ウォッチドッグスのギャングハイドアウトが面白い

ウォッチドッグス昨日からやり始めたけど、車の運転が難しすぎてなかなか進まない。楽しいけど慣れるまで時間がかかりそう。ウォッチドッグス凄い面白そうだな。ウォッチドッグス。ハッキングするやつだ。ユニティだね。ウォッチドッグスをプレイしてると歩きスマホとかヤバイとしか思えなくなるし、マナー啓発ゲームだ(犯罪者を容赦なく撃ち殺しながら。ウォッチドッグスやって悪酔いした。グラボにウォッチドッグスのクーポンが付くキャンペーン、全然対象品無いな。推奨PCの情報ばっかりだし・・・。ウォッチドッグスのオンラインマルチでレースするのがあって、バイクでシカゴの街飛ばしながらヒャッハーしつつ、ボタン押すとすごい時間がゆっくりに見えるのがあるんだけど、
これやる度に「アクセルシンクロ-!」って脳内で叫んでる。たのしい。Dホイールだと思って走る。

スタミナ切れたしウォッチドッグスでスパイダータンクするか。BFやった後にウォッチドッグスで侵入来て相手の車見つけた時、ロケラン探すけどないことに気づいた時にはもうパニック。どうすればいいかわからずとりあえずタイヤパンクだけさせたけど逃げられた。ウォッチドッグスのギャングハイドアウトが面白過ぎて夢中。前言撤回、ウォッチドッグス慣れてくるととても面白い。数日前の自分殴ってやりたい。因みにウォッチドッグスは俺は粘着爆弾で相手を潰すのが楽しい。酔った状態でウォッチドッグスやってたらメッチャメチャ車で事故るんだけど。せっかく信頼度マックスだったのに、ガンガン下がってるんだけど。最近プレステ3でやってるBEYOND two soulsの操作キャラもエイデン、プレステ4でやってウォッチドッグスの操作キャラもエイデンだったなあ。エイデンて名前人気なのかな。