ウォッチドッグス2に期待

グラボの更新きてたから更新したらウォッチドッグス動かなくなった。なんでだ。今更Watch Dogsに手を出したんだけど、グラボのドライバ更新せずにプレイしたらすぐフリーズするわ、停電技使ったらリアルPC強制終了するわでハッカーの恐ろしさを味わった。watch_dogsのせいで今のグラボに不満が出てしまった。PS4持ってないしPCはグラボがショボくてアレだったから、妥協してWiiU版を買ったけど、オンライン対戦のワールドランク24位になるまでやり込んだからウォッチドッグスは超オススメゲーム。シリアルコード今頃六甲アイランドの埋め立て地かな。それとも燃やされてるのかな。ちなみにグラボ特典のウォッチドッグスのシリアル。watch dogsのキャンプで扉の前でシュレッダーしてたからシュレッダーしよ。

ブレサガでレイド始まるまですることないなって時にウォッチドッグスやろっかなって思ってまたやり出したら1日10時間超えでやり込んでたらいつのまにかストーリー終わってた。以外に奥が深くて楽しいかった。ウォッチドッグスやってた。まだストーリークリアしてないけど。ウォッチドッグス。今が買い時だな待った甲斐があったというものだ。ウォッチドッグス2でてほしい。UBIイベントが近づくとウォッチドッグス2に思いをはせるウォチドクラスタ。Watch Dogsのストーリーいいな。次作も出るし中々楽しみ。ウォッチドッグスのTボーンの基地の戦いの増援要請妨害しなきゃよかったな。FOBってあれ、ウォッチドッグスの対人みたいなもんかな。