ウォッチドッグスでハッキングのレベルを上げよう

ウォッチドッグス買えた。でもゼノギアス売ってなかった。PS4のウォッチドッグスというゲームにドハマりしてしまった。なんて面白いゲームなんだ。PS3って今、いくらぐらいなんだろ、龍が如くのほか、ウォッチドッグス、他数点やりたいのがある。ウォッチドッグス、2では絶対に犬を出してほしい。SKTせんせーが訳させたからテストで注意なのか。ちなみにウォッチドッグスの収録曲だ。ウォッチドッグスで一番腹たつのはカメラリレーするときにカメラが見つからないこと。ウォッチドッグスと言えばこの前アキバでエイデン・ピアーズいたよな。というわけで、GTA5とオンラインをあらかたクリアしたら、ウォッチドッグスかディスティニーかFFかアイマスだな。

ウォッチドッグス見てると自分乗ってる車強すぎてGTA見てると全部チャリか?って思う。ウォッチドッグスはムービーでワクワクさせる凄いハッキングだったのに本編ではクソみたいなハッキング技術しかないの許せない。BO2はマルチしかしてないしウォッチドッグスはキャンペーンしかしてないから比べられんけど今までやった中で1、2番争う。ウォッチドッグスとバイオを1週間でクリアして娯楽がなくなった。UBIソフトさん、早く作ってくれと頼むしかないな。イメージとしてはウォッチドッグスのDLCぐらいのストーリーのボリュームで良いんだけど。これは完全に趣味なのは分かってるんだけど、前半部分のシカゴの都市部でSFドンパチのまま行って欲しかった。ウォッチドッグスのお陰で若干身近な都市になったのもあって見てて楽しかったし。それだとブレードランナーしすぎだろ。