UBIソフトの過度に期待

ウォッチドッグスはL2で狙ってR2で撃ってL1で武器変更。ファークライはL1で狙ってR1で撃ってL2で武器変更。うっかりしてると武器変更画面開きっぱなしになってたり武器構えてたりする。ウォッチドッグス終わった。最後結局撃たずに終わるEDだったけど、本当ED後ただ単に何もイベントの無いマップに放り出すのやめろ。BO2繋がらなさそうにないからウォッチドッグスやる。借りたウォッチドッグスやろう。ウォッチドッグスもクリアしたしな。ウォッチドッグスやってるけど、めっちゃフリーズする。買ったばかりだぞ。中古って返品できるかな。OPで気になる人見た目めっちゃウォッチドッグスのジョルディに見えるの自分だけだろうか。ジョルディクラスタだ。UBISOFTとLEVEL-5がコラボしたら妖怪ウォッチドッグスとか。

ウォッチドッグス課金して追加ストーリーやりたいぐらい好き。ウォッチドッグス難しい。早く龍が如くしたいけど全然進まない。銃使うゲームやっぱ苦手だ。ウォッチドッグス買うかせんむそ4-2買うか迷う。アサクリローグがない。ウォッチドッグス面白そうだけどUBIソフトだから過度の期待できない。ブラッドボーンやるなら協力プレイしよう。ウォッチドッグス、ディスティニー安い。ゲームないんだよな、バイオショック2かバイオ4かウォッチドッグスのどれがいいかな。Invadaレコードは過去にもウォッチドッグスやファークライ3 BLOOD DRAGONのサントラのCD・レコードをリリースしている。UBIに注力してるのかな。