ウォッチドッグスのDLコンテンツが面白い

ウォッチドッグスのDLコンテンツが面白くてまだまだ飽きられそうにない。ウォッチドッグス面白い。ウォッチドッグスのゲームのエンディング長すぎ。アサクリのサブミッションは毎度ルートを選んでどう近づくかってのを考えるから許せる。しかしウォッチドッグス。フィクサー契約は駄目だ。ウォッチドッグス2に求めること。サブミッションのバリエーションを豊富に 舞台を新しい街に前回と同じように復讐ストーリーをデストロイヤーの廃止。てかもうサブミッションをただの作業にならないようにしてください。ウォッチドッグスの世界のシカゴ住人は問題抱えてる奴か変態しかいないな。某レースゲーでもフレリク許可すると野良走るだけでフレリクばんばんきてうんざりしてたのにPS4も遊んだ人リストある上フレリク送れるのか。ウォッチドッグス遊んでただけで大量にフレリクきて頭抱えてる。3日やっただけだけどウォッチドッグス飽きてきた。

サノバウィッチとウォッチドッグスしかやってないしサノバウォッチドッグスって感じだな。ウォッチドッグス…メタルギアよりもステルス性低いはずなのにしょうもないことでよく死ぬから泣けてくる。ウォッチドッグスでエイデンさんの父親は家族に語らないけど、ずっと何かと戦ってたんだよな もしかしてだけど、ピアーズ家もアサシンの血族だったりして。同じUBIだし、アサクリに出てくる会社もゲーム中に出てくる パルクールも上手だし、悪を憎む心もある なんて妄想も楽しい。夕方にウォッチドッグスで一般市民三人ぐらい死なせたのが良くなかったのかもしれない。ウォッチドッグスどうやってもラストミッションがクリアできない。ウイルス3箇所に仕込めってミッションで上からはヘリが狙撃してきてまわりはパトカーに囲まれて逃げても逃げても補足され下からはドッカンドッカン爆発してもう手も足も出ない。ウォッチドッグスのラストミッションで心が折れた。