ウォッチドッグスの夜の映像は綺麗

グラフィック劣化っていうより昼夜の違いのせいだな。ウォッチドッグスとかも夜の方が明らかに綺麗に見えるからな。結構前にガンダムバトルオペレーション世界ランキング32位で、CODゴースト エイリアンモード世界ランキング5位 最近ウォッチドッグス世界ランキング1位とった。ウォッチドッグスとかいうグラセフを綺麗にしたようなお散歩ゲー。ウォッチドッグスやろうか。ウォッチドッグス見てて思うがスマホとかの携帯端末からのハッキングはかっこよく見えるのは何故だろうか。早くP5、FF15、KH3が欲しい。せっかくPS4買ったのに使わなきゃ損損。とりあえず明日からウォッチドッグスぷれい。ウォッチドッグスは、やたら車の運転強要されて、ドライビングゲームやりたいのと違うしとか、色々判定とかでイライラさせられてダメでいた。デッドアイランドやりたくなってきたからPS3を久々に起動するか。ウォッチドッグスを消化するか、ファークライをすすめるか迷う。

久々にウォッチドッグス(PS4版)やりたい。今まで積み重ねてきたウォッチドッグス(PS3版)のプレイスキルはあれど、海外仕様でと〇が逆だから半分慣れないという。ウォッチドッグスの雨降った時の地面は本当にすごいと思うんだ。ウォッチドッグスやってたら海に石を投げる人がいてすごい作り込まれてるなってびっくりした。海外の方でウォッチドッグスの手書きMADとかないのかな。手書きじゃなくてもMAD…見たい…。イーグル・アイっていう映画、吹き替えが攻殻の少佐感でてるし、どことなくウォッチドッグスっぽいからロマン感じる。ウォッチドッグスはどちらかというと「盗み出す」とか「逃げる」とかスパイ行為(だってハッカーだもんな)に特化したステルスだったけど、ファークライは最終的に「殺す」ことが目的になってる。主人公は強くなるごとに戦闘マシーンと化していく。そうかこれか。よし4を買いに行こう。