ウォッチドッグスは敵を殺すか否か選択できる

ウォッチドッグス アサクリユニティ ザ・クルー。ファークライ4 ことごとく不具合出てるな。ウォッチドッグスもそうだったからな。トレバーって死んだっけ。殺すか否か選択できる系ミッションだったのかな。ウォッチドッグスみたいな。ウォッチドッグスやろうと思ったけどダクソ練習しようか。悩む。ウォッチドッグス、グラセフとアサクリを合わせたような感じで非常に好みだ。バットマン・アーカムビギンズ。メインストーリーは終了した。狂ってて最高。そして、アーカムアサイラムに繋がる流れで終結。やりこみ要素は無視して、週末は届いたウォッチドッグスに移行する。ウォッチドッグスなかなか楽しんだ。ファークライ気になるけどウォッチドッグス作った会社だからな。ウォッチドッグスのエイデンのスマホ、バッテリー保ちすぎでしょ。ウォッチドッグスのNPCのAIが凄いな。くしゃみしたりスマホいじってたり写真撮ってたり話してたり新聞読んでたり電話してたりホントリアルで凄い。

ファークライよりウォッチドッグス見た時の方がワクワクした。ウォッチドッグスやってて、なんかすごい速さでバイク走ってる人が居て珍しいなって思ってたらオンライン侵入の人でワロタ。ウォッチドッグス結構面白い。ウォッチドッグスとスリーピングドッグスとNintendogsの違い。FFしかわからない。RPGは時間かかるからやりたくないんだよな。ウォッチドッグスもほとんどやらずに売ったし。今はグラセフとAWしかない。 ウォッチドッグスっていうゲームでジャンルはステルス系か。メタルギアとグラセフを足した感じかな。ファークライやろうかと思ったけどエイデンさんが呼んでいた(訳=ウォッチドッグス二週目始めた)ウォッチドッグスはこれからオフラインでやる。ファークライだな。ウォッチドッグスはやったし、ザクルーはすぐ飽きそうだった。気長に待ってよう。ウォッチドッグスというゲームをしてたら車とパトがいっぱいに。ウォッチドッグス下手くそになってるやばい。