ウォッチドッグスはCPUの要求のほうが高い

ウォッチドッグスはグラボよりCPU要求がやばい。PC買ってグラボも買ってスチームでウォッチドッグス買ったけど難しすぎ。ウォッチドッグス面白そうだけどPCメモリ4GBになっちゃったし今のグラボで動くか怪しいし手を出せないんだよな。ウォッチドッグスのTVCMとかアサクリ4のTVCMとか海外版はあったから日本でも見たかったな。久々にウォッチドッグスやろうかな。ステルスゲー苦手だけどウォッチドッグス楽しい。話が進めば進むほどエイデンさんがいとしくなるウォッチドッグス。ウォッチドッグスを買おうと思ったりもしたけど今のところ刀剣乱舞にうつつを抜かしているから保留。はやく無料のやつこないかな。したらウォッチドッグスできる。エイデンはモロ好みの予感。ファークライ気になってきた。でもウォッチドッグスのが気になる。ウォッチドッグス本編クリア。中々難しかったぜ。サイドミッションを埋めに行くか。ゲームの真の楽しさはクリア後のサイドミッション埋めだと思う。

ウォッチドッグスでかかるC.R.E.A.M.って実際にある洋楽なんだ。ウォッチドッグス、メインミッション全部クリアしてしまった。やることはあるけどもうやる気が起きない。PSNの詫びクーポン何に使おう。いい加減ウォッチドッグスのTボーンのDLC買うか。みんながテイルズやってるであろう中、ウォッチドッグスやる。セール情報見てて、ようやくウォッチドッグスとスリーピングドッグスをひとつのゲームと認識していたことに気づいた。別に気づいたからって買わないのだけど。ウォッチドッグスほしいんだよな。買おうかな。中古安くなってないかな。キャンペーンクリアしてから好き勝手にサブイベント埋めてるウォッチドッグス楽しい。ウォッチドッグスで一般人宅のカメラハッキングしたら倒れてるオッサンの傍らで留守電に父親思いの息子からのメッセージが録音されてるところを見てしまって精神的ダメージを食らった。フロム好きは、質感が似てるのかサイコブレイクやウォッチドッグスにそそられる傾向があるのかな。