ウォッチドッグスはCPUの要求がヤバイ

ウォッチドッグスはグラボよりCPU要求がやばい。PC買ってグラボも買ってスチームでウォッチドッグス買ったけど難しすぎ。ウォッチドッグス面白そうだけどPCメモリ4GBになっちゃったし今のグラボで動くか怪しいし手を出せないんだよな。グラフィックボードが耐えうるか確認しないといけない。なんせ容量20GBもあったから…まあウォッチドッグスも動くし平気だとは思うんだけども。小2からゲームはパソコンし続けたけどそろそろps4に乗り換えだな。ウォッチドッグスなんかpcで動かすとgtx970あたりが推奨やろうからグラボだけでps4買えちゃうレベル。色々積んでいったら20万は軽く超えるしな。久々にウォッチドッグス起動する。結構音質いいからウォッチドッグスに収録されてる音楽が気に入った。外でもシカゴ気分。ロード乗るときはウォッチドッグスばっかり聞いてるな。テンションあがる。

ホントおっさんが素敵に可愛いからみんなウォッチドッグスやろう。ウォッチドッグスの吹き替え雑すぎて通行人が日本語と英語で話してるの面白すぎる。ウォッチドッグス日本語modでたそうだ。ウォッチドッグスとGTAVとラストオブアス買ったらしい。実にいいチョイスだ。GTAVは多分買うインファマスも買う、ウォッチドッグスも買うしサイコブレイクも買う、MGSVはもちろん買うしあとはマイクラか。ウォッチドッグス日本語mod出たっぽい。ウォッチドッグスはゲームマニアックスで取り上げられてるの見たからなんとなくどんなのか知ってるけど、プロトタイプだけまだよく実態分からない…主人公がガチムチでフードでイケメンなアレックスさんっていうのだけ知ってる。アサクリ、プロトタイプ、CoD、ウォッチドッグスとかあたり面白そうで気になる。ウォッチドッグスやってる時のディスクの音やばいな。とりあえずウォッチドッグスは本当に面白い。グラフィックも綺麗だしマップも広いし楽しい。結構ストーリーも進めてるつもりだけど横道に逸れるのが楽しくてプレイ時間かなりイってるのにまだ中盤っていうウォッチドッグス。