ウォッチドッグスの隠れんぼオンラインが面白い

とりあえずウォッチドッグスになる。ウォッチドッグスやりたいな。ミッションとかオンラインやらずにただただシカゴの町をハッキングしながら歩きたいな。スマートなゲームがやりたい。ウォッチドッグス、OKで500k入るから美味しい。がつらい。そして英雄戦姫と同時にウォッチドッグスもしてるからご飯食べる暇もない。アサクリシリーズを今回はじめてプレイしているけど、先にやったウォッチドッグスと色々比較してしまう。とりあえず操作感はWDのほうが個人的には楽。ACのパルクールは慣れないせいか行きたい方向に動かせない。ウォッチドッグスじゃん。結構ぐろくいよね。

弟者妖怪ウォッチやり出したのかと思ったらウォッチドッグスだった。やっぱ妖怪ウォッチは印象に残るな。アサクリの隠れんぼオンラインはヘタだけどウォッチドッグスの隠れんぼオンラインはセンスある気がする。かなり勝率いい。ウォッチドッグスの隠れんぼオンライン楽しい。ウォッチドッグスはやっぱりグラセフやってると作り込みが甘い気がするってかグラセフが凄すぎるんだけどね。なんだかんだで1ヶ月近くずーっとウォッチドッグスやってるな。GTAクローンには間違いないけど、操作はGTAより快適で遊びやすいかもしれない。はやく帰ってウォッチドッグスやりたい。ウォッチドッグスのエンドロールくそ長すぎてわろた。この終わり方は続編あるかな。ウォッチドッグス。キャンペーンクリア。日本人にもわかりやすい。よくできてたと思う。次回作もありそうな感じ。ウォッチドッグスのために、PS4を買うのも吝かではない世界線があった希ガス。ウォッチドッグス、クリアしたぜー。物語の序盤最後の方から武装が充実して、隠れなくても殴り込みに行けるのがこのゲームの良いところ。