ウォッチドッグスはストーリー性が高い

目がいたい。眼精疲労?血圧?眼圧が高まっている?謎の病気???まあ、理由はウォッチドッグスのような気がする。ソフトウェア開発ならウォッチドッグスみたいな超情報化社会を作りたい。ウォッチドッグスのオンライン、こっちのやる。やらないに関わらず、勝手に始まるのはどうなんだ。任意ならいいけど、ほんとウザい。これだけは勝っても糞だ。負けても糞だ。エイデンさん住まいのモーテルの部屋が爆発炎上したと言う話。と言うのを追加しておくのを忘れた。PS4シェア機能使ってボケてウォッチドッグス。ウォッチドッグスやりたいけど高いな。5000円まで下げてくれないかな。いま風おさまってるからウォッチドッグス買いにいこうかな。ウォッチドッグス。QRコードの読み取りの仕方もわかって残り10個くらい。そこまで終わったら一段落かな。オンライン系も決してつまらないわけではないが、実績が埋まるとこまではやらないだろう。 タイタフォールもまだまだやりたいし。

UBISOFTの急成長ぶりは何なんだ。最初にやり始めた時よりもアサシンクリードシリーズ、ファークライシリーズのレベルもかなり上がってるようにみえる。ウォッチドッグスもかなり面白かったし、トムクランシーシリーズのディビジョンもかなり面白そうだし。一体何なんだ。さっき駅でアルソックの人がウォッチドッグスのテイクダウンするときのあの棒を持っててガン見してしまった。ウォッチドッグス、メインクリアしたゾ。ゲームとしてもおもしろかったけど、ストーリーもよかった。でも最後これ、続編作る気まんまんじゃないか。作ってくれ頼む。ウォッチドッグスからの、ウォッチ繋がりで妖怪ウォッチ買うか悩む…そもそも予約なしで買えるのか。本家元祖の違いも実はよくわかってない。ウォッチドッグスの服装格好いいし売ってるけど。アレ着て街歩いたら絶対怪しまれる。